日本酒バー『もろはく』

121122_2003~010001 121123_0046~010001

 日本酒バー『もろはく』に行って来ました。お店の雰囲気、店主の日本酒へのこだわり等最高のお店でした
 無濾過生原酒が好きでめずらしい日本酒もたくさんいただきました
憧れのお店です。あ、最高品質とうたわれている『十四代』も飲んだのに写メ撮り忘れちゃった

121122_1843~010001

121122_1840~010001 121122_1837~010001

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日本酒バー『もろはく】

  日本酒バー『もろはく』に行って来ました。お店の雰囲気、店主の日本酒へのこだわり等最高のお店でし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本酒バーですか~いいですね。
日本酒大好きなので心惹かれます。

十四代、山形の酒でしたっけ?金滴も見えますね。
いいなぁ~
日本酒のバーがあるなんて知りませんでした。
グラスもけっこう大きいかんじですか。
ワイングラスで飲むのもおしゃれ。

今度出張したとき、独り飲みするのに使えそうです。
ブックマークしました。
単価的には一杯800円~1000円くらいですかね。
3杯くらい飲んで帰るのがよさそうです。

いいですよ~

日本酒バーはいいですよ。是非、行ってみて下さい。

僕も開業する時は、日本酒充実して取り揃えたいと思っています。

値段はそれくらいです。

お店の方が夫々の日本酒について語ってくれるので一人飲みにも最適です。
プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の51歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR