fc2ブログ

起ーパーソン

 友人の奥様で常連のお客様が本を出版しました。
画像359

 せっかくなのでサインをいただきました。
 宛名とサインの間にも『一言』いただきました。私へのメッセージ!?(笑)。

画像360

『真砂徳子の起ーパーソン』  販売元:学研マーケティング

札幌市中央区南4条西5丁目第一秀高ビル1F『焼き鳥酒房直どり』
← ぽちっと押して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の54歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR