吟醸縣さんが閉店

KIMG2501.jpg

 昨夜、『吟醸縣』さんが閉店されました。
 13年間、お疲れさまでした。
 吟醸縣のご主人は私にとって恩人のような方です。
 当店が2年前にオープンした直後にふらりと現れて、それから度たび来店していただきました。
 ど素人から焼鳥屋を始めた私に、味付けの仕方からお酒の仕入れ先まで、色々教えていただきました。
 料理人になる前はカメラマンをされていた方なので、時にはお休みの日に店内で飾る写真まで撮っていただきました。
 いつも腹減ったが口癖の私に、刺身、カキ、かに、鍋物等、たくさんの料理を差し入れしていただきました。
 閉店後にカウンターの端で時間を忘れてお酒を酌み交わしたのがいい思い出です。
 たくさんの事を教わりました。感謝の気持ちで一杯です。
 本当にありがとうございました。 
   
← ぽちっと押して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の53歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR