写楽 純米吟醸 酒未来

KIMG3063.jpg

 福島の『写楽 純米吟醸 酒未来』を仕入れました。
日本酒「十四代」を造る高木酒造さんが18年の歳月をかけて開発した超貴重の新品種「酒未来」で醸した純米吟醸です。この「酒未来」は全国でも使用できる蔵元さんが極僅か!。今回初めて仕入れましたがもの凄く旨い!!。落ち着いた立ち香に加え口の中に入れると果実のような香りが特徴で、含んだ後のキレが良く、うま味が感じられます。是非、お試しください。

 札幌市中央区南4条西5丁目第一秀高ビル1F『焼鳥酒房直どり』

← ぽちっと押して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^○^*)
オトン連続掲載
オメデトウゴザイマス♥

うちの旦那さんに行こうと
言ったら~オトンに載ったら
混むから、しばらく止めよう(・・;)
って言われました(笑)
プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の53歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR