開店2周年記念ジンギスカンParty

KIMG2826.jpg

 焼鳥酒房直どりは7月をもって2周年を迎えます。ちょっと先取りで『開店2周年記念ジンギスカンParty』を開催しました。
 天気は小雨まじりの曇り。会場を直どりにしてよかったぁ~。

KIMG2817.jpg

 今回は参加者がお好きな四合瓶を持ち寄るという企画。
 こんなに集まったのに誰もかぶらない。全て美味しく飲みほしました。

KIMG2811.jpg

 サプライズは、近くの『なごみや一夜』さんから大箱のカキの差し入れ。ありがとうございます。
 これ実は2段になっていたんです。大量のブリッブリッのカキを皆でほうばります。旨かったぁ。

KIMG2836.jpg
 
 今回は直どり保存会幹事長にお願いして旭川の有名なジンギスカンを手配していただきました。
 でも何故か冷凍のマトンに歓喜する参加者達。北海道民の習性ですねぇ。

KIMG2849.jpg

 最後まで残ってくれた参加者と記念写真。
 ジンギスカン7キロ、もやし18袋、カキ大箱1箱、日本酒多数、美味しくいただきました。
 恒例行事とできるといいなぁ。
 
 札幌市中央区南4条西4丁目すずらんビル別館6F『なごみや一夜』
 札幌市中央区南4条西5丁目第一秀高ビル1F『焼鳥酒房直どり』
 
← ぽちっと押して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の53歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR