日本酒人交流会 〜第1回 直どり編

KIMG2661.jpg

 飲食店も酒販店も、一人の酒好き酒呑みという原点回帰をして酒を酌み交わす… “他言無用のアンダーグラウンドな交流会”
 『日本酒人交流会』が開催され、その第一回の会場に当店を利用していただきました。
 6月14日(日)は快晴で絶好の昼酒日和。札幌のみならず、旭川、函館等から酒販店5名、飲食店10名のご参加をいただきにぎにぎしく開催致しました。
 皆さん、熱く、楽しく、杯を重ねます。昼酒っていいなあぁ…。

KIMG2662.jpg

 交流会では、参加者全員が好きな日本酒を1本持参。酒のプロ達が持ってきた日本酒はどれも個性派ぞろい!。私も焼き物が終了してから、美味しくいただきました。
 すっかり調子に乗ってしまい、私自身も2次会、3次会、4次会まで参加。久しぶりに飲んだなぁ…。
 残ったお酒は当店に寄付していただきました。
 平成6年の神亀純米活性にごり酒、平成11年の竹鶴純米大吟醸等の珍しい古酒も若干残っています。
 寄付していただいたお酒は早いもの勝ちで試飲できますので、お早目にご来店下さい。
 日本酒が繋ぐ、より深い絆、新たな縁… 日本酒っていいなぁ。

 札幌市中央区南4条西5丁目第一秀高ビル1F『焼鳥酒房直どり』

← ぽちっと押して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の53歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR