吟醸縣 日曜昼酒会 栃木県編

KIMG2504.jpg

 日本酒を県別に味わってその特徴を理解する会。『吟醸縣日本酒昼酒会』に参加しました。
 今回は栃木県の勉強会です。美味しいお酒と肴をいただきます。
 
KIMG2505.jpg

 ブランド酒からなかなか手に入らないマニアックな酒まで飲み放題。
 鳳凰美田の限定酒が20分で空となります。
  
KIMG2506.jpg

 刺身が旨い!。日本酒に合うなぁ~。

KIMG2507.jpg

 油がのったカレイ!。日本酒で流し込みます。

KIMG2513.jpg

 栃木と言えば餃子!。みごとな焼き色でアツアツを頬張ります。

KIMG2517.jpg

餃子で終了かと思いきや〆のおにぎりと漬物♪。嬉しい心遣いです。

KIMG2519.jpg

 3時間飲み放題で日本酒7本を美味しくいただきました。
 飲み過ぎたぁ~。
 
KIMG2501.jpg

 吟醸縣さんは完全予約制です。必ず電話連絡してから来店願います。
 吟醸縣 札幌市中央区南4条西5丁目 つむぎビル4階 電話予約:011-261-0720

← ぽちっと押して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の53歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR