荷物運び

KIMG0276.jpg
 焼鳥屋開業の準備を進めています。
 工事もほぼ終わり、荷物を運び込みました。
 店内はしっちゃかめっちゃか。
 整理整頓を心掛けねば

← ぽちっと押して下さい

内装

KIMG0267.jpg
 新規開業する焼鳥屋の工事を進めています。
 壁、天井、床等の内装が出来上がりました。
 かなり落ち着いたお洒落な感じに仕上がったと思います。
 お客様にデートにでも利用していただけるような大人の空間にしたいなぁ

← ぽちっと押して下さい

外装

≪改装前≫
KIMG0032.jpg
 独立開業を目指して会社を退職して1年が経ちました。
 現在は焼鳥屋の開業を目指し、工事を行っています。
 本日は36号線沿いの外装の工事が行われました。
 お客様に気軽に入っていただけるように壁をぶち壊し、オープンカフェ風の観音開きのドアを設置しました。
 今回の工事で一番投資した部分です。
 これで看板を掛け替えたら以前のラーメン屋とは全然雰囲気が変わるはず。
 開業が楽しみです

≪改装後≫
KIMG0256.jpg
← ぽちっと押して下さい

作業台

KIMG0241.jpg
 開業準備の為に調理器具をそろえています。
 元がラーメン屋さんだったので、麺・スープ等を温める為のコンロ類が多かったので撤去して作業台を入れて焼台を置けるようにします。
 中古屋さんを色々回ってみたのですがサイズが合わない
 あきらめて新品を買う事にしました。 

← ぽちっと押して下さい

カウンター

KIMG0244.jpg

 ラーメン屋を改造して焼鳥屋を作る工事を依頼しています。
 カウンターを短くしてその廃材を利用して『コの字』型のカウンターを作ってもらいました。
 期待していた以上の仕上がりです。
 職人さん、ありがとう~

← ぽちっと押して下さい
プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の53歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR