セルフうどん



今朝の朝食はセルフのうどんにしました。
セルフのうどんってついつい取り過ぎちゃいませんか。
ぶっかけうどん、ちくわ天、エビ天、明太子おにぎりをチョイス。美味しかったです。

きつねうどん



朝食はなんばのきつねうどんをいたました。おだしが旨い。

やきとり弁当

121001_0753~020001

 函館と言ったら『やきとり弁当』ですよねぇ。朝から宿泊先のホテルのそばのハセガワストアーで買ってきました
 朝からでも旨めぇ

121001_0806~010001

 帰るまでに時間があったのでちょっと函館山に登ってみました
見晴いいなぁ。元町でちょっと一服。『茶房菊泉』でクリームぜんさいをいただきました。ここは元酒屋さんのようです。いい雰囲気。こんな店造りにしたいなぁ

120930_1419~010001

120930_1515~010001

120930_1456~010001

120930_1503~010001

 帰りに森町に寄って『柴田商店』で『いかめし』を購入。500円也。値上がりしたのかなぁ。

121001_1306~020001

121001_1308~010001 
プロフィール

マスター

Author:マスター
札幌在住の51歳、すすきの南4条西5丁目第一秀高ビル1Fで『焼鳥酒房直どり』を開業。
夢に向かって暴走中!

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR